
-----,--


GOOD JOB

05-26,2013


最近、昼間に窓を開けて網戸にしていると、
「ほらー!走っちゃ駄目だよー」とか
「車気を付けて!ストップ!」とか
数人いる子供に声をかける王様のブランチの人の声がしてたんだよね。
ずいぶん似た声の人だなーと思ってたら・・・


去年できた3件先の豪邸の持ち主だったよ!!!Σ( ゚Д゚) 本人かっ!


今日、ジョギング帰りの旦那さんが目撃。
近所の神社のお祭りで見かけたこともあったから近所に住んでるのは知ってたけど
まさかの超ご近所さん。(* ̄∇ ̄*)

その土地はしばらく空き地だったんだけど、
いわゆる一般的な建て売りの一軒家がゆうに4件は建つであろう広い土地に
コンクリート造りの大豪邸ができたんだ。
(土地だけで4億くらい、多分建物2億くらい)

今のこの不景気の中、どんなあくどい商売したらこんな家が買えるんだ?!
と、その家の前を通る度に思っていたんだけど、まさか芸能人とは・・(; ̄▽ ̄)

いいなー高給取り=3
羨ましい限りでござる。





さて、そんな豪邸とは正反対の壁の薄い賃貸に住む飼い主。





そんな家でも幸せはそこらじゅうに転がっている。





20130526_1.jpg





足フェチムーさん。
旦那さんのスリッペを堪能中。





20130526_2.jpg





20130526_3.jpg





20130526_4.jpg





はい、ちょっとすいませんよ。





20130526_5.jpg





20130526_6.jpg





GOOD JOBデスネ。





20130526_7.jpg





いや、そういうわけじゃ。





20130526_8.jpg





嗅ぎませんよ。





20130526_9.jpg





嗅いでもいいけど嗅げないし!




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

どんな強烈なニオイも感知しない高性能な鼻を持つわたし。
ゴミ屋敷の掃除屋さんとか向いてるかも=3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
