
-----,--


ずばっと

06-04,2013


はうあっ!!!


なんやかんやで6日もブログ放置!
毎日更新する人ってすごいやなぁ。





てことでこの間両親とこに行って来たよ。





20130604_1.jpg





居住棟から父ちゃんが出る時に「ポンタも行くか?」
と聞くと「うなー!」と返事をし、一緒に出て来て
父ちゃんの作業が終るまで作業棟の棚の上でまったりするポンタさん。





20130604_2.jpg

途中から雨降ってきたから気だるい感じね。





そしてポポロさん。





20130604_3.jpg





だいぶいい笑顔になってきたべ〜☆





20130604_4.jpg





散歩もいい感じ。人間も犬も雨でびしょびしょになっちったけど
引っぱることもなく、きちんと人のペースに合わせて歩くし
チラチラ人の顔を確認もする。
うんこ処理してるときも座って待ってる。
人と親密になるのは楽しいことだってのが段々分かってきたようだ。





20130604_5.jpg





フリスビーとかボールはまだ怖い怖いだけど
そのうち教えたるから待っとれ☆





20130604_6.jpg





そうそう。
ポンタはポポロと鼻ちゅんできるくらい平気になってたよ!
今までは玄関にいたポポロを避けて窓から出入りしてたけど、
普通にポポロの横を通るし、「ん?」って鼻のにおいも嗅ぐ。
慣れってすごいね!





20130604_7.jpg





ポンタはやっぱり私のことが好きで
夕飯前、またーりとしてる私の上でお休み。
甘えてるくせに「あう〜」って言ったり、
ゴロゴロしながら人のアゴ噛んだりするんだぜ?
どうやら「猫」の表現方法では喜びを表現しきれないようだ。

相変らずおしゃべりで会話が成立しているかのように喋る。
私がいることが嬉しいようでかくれんぼしようぜ!と
物陰から誘ってくるし、興奮してるようで「いつもより元気だなぁ」って
父ちゃんが言ってました。
ポンタにとって私はいい遊び相手だもんね☆





20130604_8.jpg





あとね。
立ってる時、足元で甘えてたら、顔をじーと見ておしりぷりっぷりっ。
次の瞬間、

ズバっ!

っと胸にジャンプしてきた。(*´∀`*)
キャッチされるっての分かってジャンプしてるもよう。
お母ちゃんに抱っこして欲しい時にするんだとか。





20130604_9.jpg





可愛いやつめ。こんにゃろう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
