スポンサーサイト

-----,--


新、潤いティシューは

03-15,2012


かんでもかんでもかんでもかんでも





かんでもかんでもかんでもかんでも





痛くならない。











新、潤いティシューは





かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんで

かんでかんでかんだら









小鼻がガビガビになるよ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

また風邪引いて小鼻がフランケンシュタイン状態
やっぱちり紙はあれだね、ヒアルロン酸入りだね。

COMMENT

花粉症かと思いきや~~~( ̄▽ ̄;)

風邪もインフルもまだ続いてるので、お大事にして下さいね・・・。
2012/03/15(木) 19:48:54 |URL|しまぺんぎん #- [EDIT]
花粉症はまだデビューしてないので、
体内のコップが溢れないようにできるだけ
取り込まないようにしないと・・と思ってます。(;^ω^)

1日で1箱近く鼻をかむと「潤いティシュー」でも
ガビガビになることを身を以て体験しましたっ!
2012/03/15(木) 21:20:21 |URL|マイカ #ehuBx04E [EDIT]
ティッシュのCMかと思いましたよ。^^;
柔らかなガーゼが最強です。
花粉症で朝起きると目が開かなかったりするくらいでした。
自分も先週風邪を引いて休日診療へ。
ゆっくりと休んで早く風邪を治してくださいね。
2012/03/18(日) 14:08:09 |URL|つくね♂ #- [EDIT]
"痛くならない"とうたっているティッシュだったので
翌日、ガッビガビになったのでびっくらこきました( ̄▽ ̄;)

先日の雨の土曜、兄夫婦の引越の手伝いで
ビショビショ&冷え冷えになり、未だ風邪は直りませぬ。。
2012/03/20(火) 23:49:03 |URL|マイカ #ehuBx04E [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
