
-----,--


おひさぶり

08-05,2013


わらわら



20130805_1.jpg





わらわら





20130805_2.jpg





わらわら





20130805_3.jpg





7月下旬に6日ほどシッターに行って来たYO!





20130805_4.jpg





わらわら





20130805_5.jpg






http://youtu.be/m-Q10qi9QxY
※鳴き声がでます





あいあい。
お待たせしまうま。





20130805_6.jpg





20130805_7.jpg
必死(食べにくいお皿)





マルもラニも食いしん坊バンザイでよく食べます。
そろそろ起き餌にしてもいいんでねぇか?というお年頃だけど
あればあるだけショベルカー喰いするシトたち。
自動給仕機なんぞあった日にゃあっという間にぶっ壊しそう。。





食後、





20130805_8.jpg





20130805_9.jpg





20130805_10.jpg





20130805_11.jpg





そんな目で見ないでくださいってば。(-w-;)
遊びますよ!






http://youtu.be/ADug1WwfTTQ





20130805_12.jpg
きゅぴーん☆





20130805_13.jpg
だからもう今日のごはんは終わりだってば(´・ω・`)





20130805_14.jpg





階段に揃う2匹。
いつも飼い主と階段で遊んでいるのでここにいるってのは
「遊んでアピール」のはずなんだが、
じゃらしを降っても一切食い付かず。
手出してもおつきあい程度。
昔みたいになんでもOK!というわけではなくなったもよう。(;^ω^)
大人になった、ってことかね?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

スマホじゃやっぱ画像が粗いのぅ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
