
-----,--


待っとルボウル

03-22,2012


20120322_1.jpg





ナナちゃんは待っている。





20120322_2.jpg





マッテイル。





20120322_3.jpg





matteiru。





20120322_4.jpg





Waiting.





20120322_5.jpg





Waiting for・・・





20120322_6.jpg





夜寝る前、ナナに自分の足で自室に行ってもらうために
夜のおやつをあげ始めてからというものの、
私が風呂からあがり、ドライヤーをかけたり、寝る準備をしている間中
ず〜〜〜とこうして無言の圧力をかけている。


最近ではお腹がすいた時にも入っているので、
どうやら義兄からもらったこのキャットボウルは
ここにいれば"ごはんやおやちが出てくる神聖な場所"として認定されたよう。


名付けて
「待っとルボウル」


たまに待ちくたびれてこの中で丸くなっとルボウル。
そんな早くから待ってくれるナボウル。
本当はその中でくつろいで欲しイボウル。



私の準備ができたら
「おやち?」「おやち?」
と、ナナの気分をアゲアゲにしてあげてから
一緒に部屋にトットットットットッと行く。



ナナちゃん、嬉しさMAXでしっぽの付け根ぼんぼんに膨らましながら
私にごちん!ごちん!の嵐。
ひとつまみごはんトレーの上に置いたら
しゃりしゃり言いながら(美味しい時に出る音)美味しく頂いている間に
扉はそっと閉められるのでした・・・。



また明日ね。

おやすみなさい。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ストレスなく、HAPPYな気持ちで自室に行ってくれるのはいいことだ。
「ハウス!」と言うと「いやいやー」と言いながらしぶしぶ自室に行くけど何か申し訳なくてさ^^;

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
