
-----,--


キャットタワー今昔

08-29,2013


人間用ベッドを買い替えた時、ムーさんのタワーも少し変身。





20130829_1.jpg





ベッドのヘッドレストがなくなったぶん、
足元側の床幅が少しだけ広がったので
タワーの向きを変えてすっきり奥の壁の幅に収まった。





     BEFORE
20130829_2.jpg





この時は最上階に置いてあるキャリーで寝るのがブームだった。
(その上にあるもらいもんのもぐらはどこに行ったんだろう・・)





20130829_3.jpg





去年は巣箱の上でぺっとり寝ていたのに
ここにももう乗れない。





20130829_4.jpg





なので巣箱より上は撤去。
低くてすっきりさっぱり♪

・・・ん?





20130829_5.jpg





あら、そこにいたの。(´・ω・`)

え〜、
今シーズン初のおにぎりベッド(テントハウス)でございます。





20130829_6.jpg





今日は数日前みたいに涼しくないけど
季節は確実に変わっているようですな。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

早く寒くなれ!夏なんていらなーい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
