
-----,--


プチ箱2013夏

09-06,2013


少し前からナナのお気に入りは誰がどう見ても小さすぎる段ボール。(プチ箱1代目2013夏)





20130905_1.jpg

足でた





20130905_2.jpg

入った





20130905_3.jpg

寝た





私のストーカーのはずなのに、
私がリビングでテレビを見ていても
一人(一匹)PC部屋(ナナ部屋)にあるこの箱で寝ているほど好き。
1代目が早々と駄目になってしまったので、2代目のプチ箱を与えると
1代目よりも更にお気に召したようで正に入り浸り。





なので、寂しかろう(私が)と、
箱ごとソファーに連れてこられる。





連れて来たのはいいけれど、(プチ箱2代目2013夏)





20130905_4.jpg





底抜けた。(; ̄▽ ̄) あ、ごめん





20130905_5.jpg





ところがどっこい。





20130905_6.jpg





なかなか出てこないので覗いてみると・・





20130905_7.jpg





寝てるし=3





20130905_8.jpg

聞いてる・・





結局1時間くらいこのまま寝てましたとさ=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

なんでそんなにプチ箱が好きなんだろう???

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
