
-----,--


旭山動物園 その2

10-22,2013


つづくとかいって4日も経っちったよ☆

さてさてぺんぎん館の次はあざらし館へ。



20131018_7.png
※クリックで拡大





20131022_1.jpg


ぬぼ~ン





20131022_2.jpg


はわわ~☆





20131022_3.gif





ハイ。
ぼけぼけ写真連続・・orz。
(フラッシュ撮影は禁止されてるYO)





さすがに外は雨で、来てるお客さん室内メインに回るので
ここは人が多かったけど、きっと普段の晴れの日
&土日なんかは大混雑なんだろうね。
何人もの人がガラスに映り込んでるんだろうなぁ=3





20131022_4.jpg





20131022_5.jpg


手・・(*´∀`*)





20131022_6.gif


誰も人が映ってない!・・けどボケボケ





20131022_7.gif


人の顔にモザイクかけてから加工したけど
元々ボケボケだからあんま変わらなかった=3





後から気付いたんだけど、きっと
スポーツモードで撮ればちゃんと撮れただろうに・・orz
失敗した!





たんまり15分くらい眺めてたら「もぐもぐタイム」が始まるってんで
外に出てみると人がいっぱい。(オレンジの傘は動物園の貸出用傘)
一応後ろの人でも見えるように記念写真の台みたいのがあったけど
建物の2階にも観覧スペースがあるので雨だし2階へ。
休憩できるテーブルとイスが置いてありました。





20131022_8.jpg





ただねぇ・・おねーさんがマイクでずっと説明してるんだけど、
なーに言ってるか一切聞こえない。
2階の観覧部屋にもスピーカー付ければいいのにね、と
旦那さんと話してました。





20131022_9.jpg





20131022_10.jpg


ぴとっとしてる黄色いやつ。
目が白内障っぽかったから年の功なのか?
あちこち動かなくてもこの流しの下にいれば
魚を貰えると分かっている頭のいいやつでした。





20131022_11.jpg


こいつは団体さんから離れた右手の方にいたやつ。
特別待遇〜。




20131022_12.jpg


おこぼれを貰えなかった鳥やろう。
よく見たらアザラシの檻なのにこやつの看板も設置されてたから
「住人」として認められているようでした。





次はしろくま☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
