
-----,--


旭山動物園 その3

10-25,2013


何かもう飽きて来た今日このごろ。(早い)





にゃー!





20131025_1.jpg





にゃー!





20131025_2.jpg





にゃー!





20131025_3.jpg





20131025_4.jpg





20131025_5.jpg





落ち着かない様子で頭をぐるぐる回してた。
ホッキョクグマって意外に鼻んとこがとんがった頭をしてるんだね。





ここはガラス越しでこんな感じ。

20131025_6.jpg





毛〜♪(剛毛)





20131025_7.jpg





の正体はこのかた。





20131025_8.jpg





20131025_9.jpg





外に出る階段の踊り場のガラスにぺっとり君。





20131025_10.jpg





外に出たとこ。
そういやドームから顔を出せるのも有名だったね。
でも雨でよく見えないし面倒だから止めといた=3
このクマやろうはぐるぐる回ってたな。
何かやっぱ動物園の動物たちはストレスが感じられるね。
でもそれを見て喜ぶおいらニンゲン。
微妙だわ。




次はでっかい猫!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
