スポンサーサイト

-----,--


動物愛護法改正を考えるフォーラム

04-03,2012


今日も猫バスが沢山走ってますね=3
ムー&ナナのワクチン行こうと思ってたんだけど今日は止めたっ=3
関東地方は夜さらに荒れるもよう。
はたして大阪にいる旦那さんは無事帰ってこれるのでしょうか??
ま、なんとかなるべ=3





さてさて、ジュルのしっぽをご覧になって8週齢規制の
お願いメールを国会議員にされた方がいると思います。

その中で、衆議院議員 生方幸夫さんにメールを送った方には
同様に送られてきていると思いますが、
衆議院議員 生方幸夫 事務所からメールが届きました。


────────────────────

衆議院議員 生方幸夫 事務所です。
生方幸夫宛に動物愛護法改正に伴なうご意見を
頂戴いたしました方々にご連絡させていただいております。

動物愛護法改正を考えるフォーラムを下記日程にて行います。
お時間のある方は是非ご参加いただけます様、お願い申し上げます。

お名前・ご住所・連絡先をメールかFaxにてお教えいただけましたら、
事前に登録させていただきます。

また、遠方にて来る事のできない方で、近隣にお知り合いの方が
居られましたら当フォーラムをご案内いただけましたら幸いです。

日時:2012年4月14日(土)18:00(開会)
場所:松戸市民劇場
   千葉県松戸市本町11-6
費用:無料
パネラー:生方幸夫(衆議院環境委員長)・杉本彩さん(女優) 他

添付ファイルが届かない方は下記からご覧下さい。
http://www.ubu2.jp/doubutu1.pdf
http://www.ubu2.jp/doubutu2.pdf

────────────────────

意見をした人にその意見に合った案内を送る。
読み捨てじゃなくていちおちゃんとしてんだな、って感じました。(すまそ)


遠いし、遅い時間だけど行ってみようと思います。
(まだ予定確認してないんだけど)
こういったフォーラムには1度も参加したことはないんですが、
8週齢規制をしてくんろ!とお願いしたんだもの。
自分の目で、耳で、実際に動物愛護管理法の法改正に
かかわる人の話を聞くのも良い機会だなと思って。


お時間のある方は是非ε=┗(`・∀・´)┛=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

只今前髪ぱっつん(2,3年周期で前髪なしに飽きる)のロング中。
会場で見かけたらお声をかけてくださいませ☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
