
-----,--


靴下DEほっくり

10-30,2013


なんだかお久しぶりねのナナ子さん。
すっかり乗り猫の季節になりました。(ヘビー級)





20131030_1.jpg





いい加減衣替えしようと、土曜日に1日かけてやってみた。
その中に6足ものもこもこ靴下が。

この厚手のもこもこ靴下、数年前にコストコでまとめて買ったもの。
しかし数回履いた後、こんな分厚いの履いてると暑くて足が汗だくになるから
自分には向かないと思ったものの、
(真冬でも室内では半袖でイケちゃうくらい代謝が中学生男子並み)
どっか寒い所に行く時に使うだろうと
2年くらい使っておらずしまっておいたのよ。

でも結局北海道行く時も出さなかったし
もう2年も使ってないんだからいらん!と思い、
栃木のノラ仕事で寒い寒い言っているかぁちゃんに
お下がりをあげようと思い、あとで袋に入れようと
ソファーの上に出しておいたら・・・





なんとナナがその上でほっくり始めて幸せそうに眠りについた・・!
(写真撮ればよかった〜)





ならば・・☆





と思いついたんが
PC机を買い替えたらそれまでの場所に置けなくなっちゃって
今はプリンタの上に置いてあるもふもふ毛布入りの段ボールベッド。
最近、めっきり使ってくれなくなっていた。





20131030_2.jpg
※2013年9月





その段ボールベッドを床に置き、
もふもふ毛布の上にもこもこ靴下を並べて置いておくと・・・





20131030_3.jpg





猫、かかりました。(笑)





20131030_4.jpg





夢見心地で毛づくろい。





ナーナちゃん♪





20131030_5.jpg





靴下でほっくりできていいねぇ♪(なぜ)





20131030_6.jpg





相当気に入ったみたいで
置いてから夜ごはんまでここで寝てたりして。

たまんねぇ顔にたまんねぇ飼い主なのでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ふっふっふ。
頭脳戦じゃ負けないぜ。(猫になら)
母にあげようか、縫い付けて靴下ベッドにするか迷い中。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
