
-----,--


おかわり将軍

11-13,2013


20131113_1.jpg





USPSベアーの手をしゃぶしゃぶにしたのは・・・





20131113_2.jpg





この方たち。





20131113_3.jpg





の鼻が黒い方。(*´∀`*)





20131113_4.jpg





20131113_5.jpg
うりうり





ストレス発散のため、くまやろうは日々背負い投げを受けています。





さてさて、5日ほどマルラニのシッターしてきたよ。





20131113_6.jpg
・・・・・(とっても静か)





20131113_7.jpg
ぱくぱく





20131113_8.jpg
ちゃぷちゃぷ





もうすっかり大人なんかねぇ。
家に入ってすぐの熱烈歓迎は変わらずなんだけど、
ごはんあげたらシレ〜っと、ラニなんかは
私はいませんみたいな顔して薄暗い階段にいる始末。
マルはその辺でボーッとしてるけど。

だからじゃらしで遊ぼうとしても100%乗り気になってくれず、
おつきあい程度にやる気のない感じでちょいちょいするだけ。
つ・・つきあってもらってすみません、的な。(; ̄▽ ̄)





20131113_9.jpg





20131113_10.jpg





これまで1日2回行っていたところ、
もう成猫だしってことで1日1回にしてもらったので
まず行ってすぐに1回分のごはんをあげて
まったりしてちょっと遊んでボーっとして
帰るまぎわにもう1回分あげるローテーションにしたら
(あげたらあげるだけ食べる底なし胃のため
 ちょっとでも間隔を開けることで吐き戻し予防・・のつもり・医学的根拠なし)

2日目から1回目を食べ終わった後からソッコーおかわりコールをするという
すばらしいほどの食への執着心☆
こんだけ食べることが好きな子たちだったら具合が悪くなった時に
すぐ分かるからありがたねぇ。

って、おかわりOKなのは残念ながら今だけですよ!





20131113_11.jpg
ふてくされて寝るの図





またな!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

手触りは相変らずぬるぬるちゃっぷん♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
