
-----,--


お猫様のお食事処

11-27,2013


20131128_1.jpg





ほこり混入防止のため、ムーさんのお食事処は
むか~しむかし、実家で私が使っていたタンスの上だったりした。
ロータイプなので数年前まで直接ジャンプできていたんだけど、
直接ジャンプできなくなってから少しでも上下運動をと思い、
父の手作り階段を導入し、ここに食べに来てた。





今年3月のこと。
買い物病にかかって





20131128_2.jpg





オサレダイニングに大変身。
その後すぐ、やっぱ水はこの容器じゃ少な過ぎるてことで
ステンレス+今までの水入れに変更。





そしてつい先日、ぶっこわれ寸前だった(正確には半分壊れてた)
タンスを買い替えてハイタイプ×2になったので
ムーさんのお食事処をタンスの上に置けなくなってしまった。
ジャンプはもちろんできないし、階段を使っても届かない。




なので、仕方なく
年寄り仕様。





20131128_4.jpg





20131128_7.jpg





ベッドの隣がお食事処って移動距離少なすぎるよね・・。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

しゃーないか=3


おまけ

ナナちゃんはごはんはIKEAランチョンマットなので、
お水入れだけおサレ仕様♪


20131128_5.jpg




おまけ
ショック

20131128_6.jpg

そっからもげんじゃねぇーーー!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
