
-----,--


絶賛増量中

12-18,2013


最近、猫の食欲増えてませんか?





20131218_1.jpg





冬ゆえ、脂肪をためこんで寒さに備えてるのかね?(わたしのように)





20131218_2.jpg

20131218_3.jpg





最近のお気に入りは




ピュリナワン 美味を求める成猫用 1-10歳 チキン
写真とパッケージが違うね。
あ・・しかも500gパック×2の1kgだったのに400g×2の800gに変わってる・・
実質的値上げか?








ロイヤルカナン インドア 7+
こちらも最新のものと微妙にパッケージと名前が違う。
+7から7+へ。
+7で検索するといっぱい出てくるけど
7+で検索すると全然出てこなんだ。
分かりにくいマイナーチェンジ・・



のブレンド。
インドア +7(7+)だけじゃ美味しさ感が足りないみたいよ・・(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

まったく贅沢になったもんだ=3
ビックら |TOP|

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
