
-----,--


メッシュ

04-18,2014


2ヵ月程前、朝起きてナナ部屋を開けたら
夜のうちにしたゲー爆弾を発見。


片付けた後ナナを見ると、
何をどうしたらそうなるのか?
背中にゲーがついておった。





20140418_1.jpg





20140418_2.jpg






20140418_3.jpg





拭いても洗っても落ちないのでおサレメッシュみたいだし
まぁそのうち落ちるやと思ってそのままにしといたん。





20140418_4.jpg
洗った





20140418_5.jpg
全く落ちない





1週間くらい経ってふと見たら






20140418_6.jpg





ん?



何か・・・



溶けてる?(=ω=)





20140418_7.jpg
と・・溶けてる・・?!





胃酸のせいか、黄色いから胆汁のせいか、はたまたナナがちぎったか、
毛先がなくなって明らかに短くなっていた。
しかもちょっとチリチリに。





その状態でしばらく経過。
色はちっとも消えない。





だもんで





20140418_8.jpg





切ってみた。(笑)





20140418_9.jpg





20140418_10.jpg




おサレなブツ切り状態。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

毛先ってちょっとサクサクしてるでしょ?
根元ってふわふわでしょ?
色の付いてるとこ切ったら根元のふわふわが露出してそこだけさわると超ちゅるちゅるなんだよ♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
