スポンサーサイト

-----,--


かまってちゃん

04-25,2014


私が動くとナナも動く。











前から後追い猫だったけど、チビチビ君が
我が家に来てから後追いが更に強化した気がする。


私がソファーに座っている時はお膝に乗るチャンスだったけど、
ナナが乗ろうかな〜と思う時は
たいてい決まって得体の知れない物体がお膝に乗っている。

そんな時はチラっと見て残念そうな顔をして通り過ぎる。





20140425_2.jpg





手が空いている時にもっとかまってあげないとね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

新しくしたキッチンマットはすっかり全面爪研ぎと化しておるぞ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
