
-----,--


私が退院した後の猫

06-11,2014


出産のための入院中、私がいないことによりナナはさみしんぼ病で
暇さえあれば普段あまり乗らない旦那さんの膝に乗り
ゴハンもあまり食べず、毛並が少しだけボサっとしてた。
「こいつはオレがいなきゃ駄目なんだ・・!」となんか
早くも産後うつが始まりかけていたのでそれだけで泣けてきた。



1/31に病院から帰って来てすぐのナナを
時系列でお送りします。~(・ε・)/





しっぽピーン!で



20140611_1.jpg



うろうろします



20140611_2.jpg



頭突きします



20140611_3.jpg



ぬりぬりします



20140611_4.jpg



ふぐふぐします



20140611_5.jpg



しっぽとおしりをピピピと震わせます



20140611_6.jpg



ガリガリラウンジに飛び込みます



20140611_7.jpg



爪をとぎます



20140611_8.jpg



私のカーディガンを発見します



20140611_9.jpg



カーディガンについた病院のニオイを確認します



20140611_10.jpg



違うニオイの元を発見します



20140611_11.jpg



落ち着いたらやっと食欲が出ます



20140611_12.jpg



待ち望んでいた瞬間が訪れます(お互いにね)



20140611_13.jpg



猫も思わずウィンクします



20140611_14.jpg
この肌色は腹出しの肌じゃなくて、腹巻きみたいなもんを付けてるんざますわよ=3 ↑



てことでこの後数ヶ月間、怒濤の子育て&心と体の痛みと闘う日々が始まる・・・ (°д°;;)
(やっと最近要領が分かってきたし、体の痛みも落ち着いた)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

子育て主婦ナメてました。なんかすみません。( iдi )
デブ |TOP| 初対面

COMMENT

なんにせよ、良かったね!
2014/06/12(木) 21:45:17 |URL|雨のち時々いつか晴れ #- [EDIT]
どもです!
ありがとうございます。
2014/06/13(金) 20:16:34 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
