
-----,--


それからどした

07-01,2014


パソコンの電源をONにする時間もないちゅーのはどういうこっちゃ?!Σ(゚Д゚;)
ってーくらい時間がない。
赤子の母はこんなに時間がないんだねぇ。(〃_ _)σ しみじみ



寝ている時以外全く目を離せない人1人の面倒を見る(育てる)ってーのは
本当に骨が折れることなんだと経験してみて始めて知った。
想像の200倍は超える疲労感。倦怠感。取れない痛み。寝ても寝ても寝足りない。
幸い旦那さんが在宅仕事だから毎日夜1回は授乳を助けてもらってるけど、
1から10まで全部一人でやってる母たち、ほんとすげーよ。d(>_・ )
がんばるなよ!
適当にね!





20140701_1.jpg





てなこって





ムーさんはいつもムー階段のある旦那さん側からベッドに登り、





20140701_2.jpg





頭側から旦那さんを横断し、私側の端を回りムータワーに移動するのだが、





20140701_3.jpg





落ちた時は私側の横で1回、ベッドからムータワーに飛び乗る時に1回落ちたもよう。
改造前BEFOREの様子はこんな感じ。





20140701_4.jpg
   アムロ行きまーす





20140701_5.jpg
   ほっ





20140701_6.jpg
                              へぁっ!





ダイレクトにそっち?!





20140701_7.jpg





20140701_8.jpg





ぐりぐりしっぽ♪





20140701_9.jpg
               どっこい





20140701_10.jpg
               しょ





もう脚の筋肉がないからベッドの端でおっとっと!っとなっても
若い猫のように踏ん張れないし、





20140701_11.jpg





飼い主ハウスダストアレルギーのため、ちょっとツルツルした
ほこりの出にくい布団カバーを使ってるてのも関係してるだろうね。





つづく



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

年とって足首の関節がなんか膨らんでるんだよね。
でもどうしようもないみたい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
