
-----,--


止めましたが分かります

07-25,2014


ず~いぶん長い間購読してたけど、
ねこのきもち、止めました。
(情報漏洩ニュースのだいぶ前だよ(´・ω・`))





20140723_1.jpg
          なにおぅ?!





↑とかコメントつけたけど、
ナナは特定のじゃらしにしか興味を示さないし(それでも3分程度)
ムーさんは一日中寝てるような生活だし、
付録のおもちゃが我が家の猫には必要のないものになってしまった。





20140723_2.jpg
                    ・・・・・





雑貨系付録はほとんど使わないし・・・





20140723_3.jpg
                    前見て~





初めの頃は付録が楽しみでしょうがなかったんだけどなぁ=3





20140723_4.jpg
                    左見て~





おもちゃも雑貨もガンガン遊んで
ガンガン壊してくれる子だったらいいんだけどね。





20140723_5.jpg
                         れっつら





肝心の雑誌の中身はいつかやったことの繰り返しで
真新しくないし、とっくのとうにネタは尽きている感じ?





20140723_6.jpg
                         ごぅ





まぁでも一番の理由は
育児に忙しく読む時間がなくなったって事かな。(´・ω・`)

でも大丈夫!





20140723_7.jpg





ねこのきもちは止めても





20140723_8.jpg





猫の気持ちは分かるから♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

穴があったら入ります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
