
-----,--


プリチーガール

09-15,2014


近所を歩いていて、



ちょっとそこのアンタ※訳



と声をかけられた。



振り向いて見ると誰もいない。(´・ω・`)?



さらに



ごはんちょーだいよ※訳



との声が。



ふと横を見ると・・・





20140915_2.jpg





!(・m・)声の主発見。





20140915_2.jpg
                    にゃ





(*´д`*)はうーん





20140915_3.jpg
                    ぷい





目をそらして闘う意志はないと伝えるイイコさん。
(セミの抜け殻が気になる・・)





20140915_4.jpg
                    キチンと





へい、そこのプリチーガール(たぶん)。
すまんの、ごはんはないんだ。
あったとしてもお外にいる子にあげるわけにはいかないんだ。
でも君・・・





飼い猫じゃね?





20140915_5.gif
                    え?!





20140915_6.jpg
                    ・・・・・





この子、数匹中外飼いしている近所の一軒家の猫な気が。
玄関ドアの横がガラス張りのおうちで
そのガラスのとこにイスがおいてあってたまに猫が置物のようにおすわりしちょる。
(その姿を見て私は一人萌えちょる)

つい最近、近所のおばあちゃんとの会話でそのお家の人が野良に餌やってるって聞いた。
どうりで最近仔猫をよく見かけるわけだ。


20140915_7.jpg
仔猫1(もう1匹同じ黒がいる・仔猫2)

20140915_8.jpg
仔猫3


近づいてみる


20140915_9.jpg


さらに
近づいてみる


20140915_10.jpg


逃げない・・・(*´д`*)はうーん


野良が人慣れしてしまうのも色々よくないと思ったので
撫でたいのを我慢してムラムラしながら立ち去ってみた。
力強く生きろよ。
車に気をつけろよ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ああ、できるものなら近所の猫全てうちの猫にしてやりたい。(´・ω・`)
|TOP|

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
