
-----,--


こんちくしょう

10-25,2014


昨日、掃除機をしていたら





20141025_1.jpg
                    ほう





掃除機で





ムーさんの





20141025_2.jpg
                    あたしの・・





うんこをひいてしまった・・・( T ∇ T )





こう、ベッドの下を掃除機押して・・引いたら

うんこがころころ~って・・。





あ・・・! (」゜ロ゜)」





時すでに遅し。

掃除機のヘッド、うんこまみれ・・・

床も掃除機にひかれて伸びたうんこまみれ・・・





・・・ (; ̄Д ̄)





その場で座ってブラシ外して除菌ウェッティーで
せっせと中に入ってしまったうんこを地道に収穫。
床も掃除機も綺麗になった所で座ったまま右手に持った掃除機を
うしろに引いたら・・





ズボッ!





ハヒッ! !Σ( ̄ロ ̄lll)





20141025_3.jpg
                    ・・・・・





・・・・・





掃除機の柄で押し入れのふすまに穴開けてもうた・・・orz





20141025_4.jpg
               まぁそんな日もあるわよ





ってベッドの下にうんこするおまいのせいじゃー!





20141025_5.jpg
          ぷす


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

旦那さんに言ったら「コントかっ!」と爆笑してた(; ̄▽ ̄)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
