
-----,--


Chano-ma

11-15,2014


先日、友人と代官山のChano-maに行ってきました。
代官山は普段車で通るだけであまり立ち寄らない街ですが、
代官山でランチなんてセレブママみたーい!とウキウキしながらお店へ。





お店に入ると、そこには見た事のない異様な光景が・・・





20141115_1.jpg





あっちに赤ちゃん、ママ、こっちに赤ちゃん、ママ、パパ、赤ちゃん、ママ、パパ、ママ、赤ちゃん、
(居心地の悪そうな)カップル、赤ちゃん、ママ、ママの友達!


赤ちゃんいっぱい!(*´∀`*)


店内の壁際はおすわりできない赤ちゃんもくつろげるような
マットで囲まれていてごっちんしないようクッションが沢山。





20141115_2.jpg





食事はサラダとスープが付いた1500円程度のセットでメインを選び、飲み物とパンは食べ放題。
マットに置かれた大きなトレーの上に料理が置かれます。
まぁ日々抱っこマンと奮闘してるママさんには腰が痛くなる姿勢で
食事をしなきゃいかんので腰が痛くなること間違いなしですが(;^ω^)
それを踏まえてもなんか異空間で面白い。





20141115_4.jpg





チビッ子もフリーで動けるので楽しそう。





20141115_33.jpg





ごはんを食べ終えて遊んでねむねむになったチビも
寝かしつけたらころん。





20141115_5.jpg






20141115_6.jpg





まるで家でにいるかのようなくつろぎっぷり。





20141115_7.jpg





こんな状態、他の飲食店ではあり得ないので
起きるまで・・と長居しちゃいますな=3





いやーとにかく面白い見た事ない景色でしたわ。
土曜日だったんでパパさんも数人いましたね。
最近のパパさんは今のジジババ世代と違って子育てに参加する人が多くていい事ですよね。
ほんと、助かります。





20141115_8.jpg





別に何をするわけでもないけど面白かったー!
また行こーっと♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

マット席を使いたい場合は予約した方がよさそうですよ。d(>_・ )

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
