
-----,--


テレビ

11-20,2014


私が沖縄に行っている間、留守番の旦那さんはTVを割りましての。



20141120_1.jpg
               ばびーん



まぁ簡単に言うとスピーカーをいじってたらぶつけちゃったとか。
沖縄中に「テレビ壊しちゃった、どうしよう」
って写真付きでメールがあって、どうしようってどうしようもないやーんと
突っ込んどいたけど、いや、ほんと、面白い。(*´艸`)



で、NEWテレビを買ったのさ。





今度は60インチ。
今はもう慣れたけど初日はそのデカさにビビったもんだ。
んで本体がデカきゃ、それを包んでる段ボールもデカい訳で。
もうね、ベッド並み。



そしてこちらのお方、見た事ない超特大段ボールにハッスル発する。





20141120_2.jpg





20141120_3.jpg
               すんすん





20141120_4.jpg
            こ・・・この穴は・・!





20141120_5.jpg
               せいやっ!





20141120_6.jpg
               はうっ!





ハッスルしすぎて、もう訳の分からん写真連発=3





20141120_7.jpg
                                   ぶるるん





20141120_8.jpg
                              はっ・・・





20141120_9.jpg
                    シュビっ!





とまぁ段ボール遊びに飽きた所で、人間に参加したい型のナナ子さん。
人間達がわさわさしてるリビングにちょっかい出しに来たら





20141120_10.jpg
シャカシャカ♪シャカシャカ♪





20141120_11.jpg
・・ってオイ





20141120_12.jpg
猫もついてきた・・?!





あーたよ。(=ΦωΦ=)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ナナは多分自分だと分かってます。だってよく鏡越しに目が合うもの♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
