
-----,--


ナナハゲ2014その2

11-27,2014


何かちょうどいいもんはないもんか・・・

と、思い出したのが





20141126_1.jpg





こちらのおむつもっさー♪仕様の新生児下着。

こちらをまたの部分を





20141126_2.jpg





このように・・・





20141126_3.jpg





切り取ると・・・





20141126_4.jpg





あらいやだ♪





20141126_5.jpg





ぴったりでねぇの♪





20141126_6.jpg
                    何か変なの着させられた・・・





これで舐め壊し対策もばっち・・





り・・・!





20141126_7.jpg





orz・・・





猫にはクビレがなかった・・





↓また着させられた

20141126_8.jpg
                              乙女が





20141126_9.jpg
                              ステテコなんて




20141126_10.jpg
                    ありえないっ!





(;^ω^)

肝心のハゲの具合はこんな感じ。





20141126_13.jpg
 11/26





病院では注射を1本。(何だか忘れちゃった。確かかゆみ止め的な?)
あとは長期作用するステロイドの注射がよく効くんだけど
ステロイドは免疫を抑制してしまうので白血病ウィルスを
持ったナナへの注射はあまり好ましくないと。
(白血病ウィルスは免疫力が落ちると色んなところに悪さをする)
でも塗り薬なら局所的だから、ということでステロイドの塗り薬を処方してくれた。





20141126_11.jpg





お会計はこちら





20141126_12.jpg
思ったより高けっ!!!





んで今日、
薬が塗りやすいよう毛を切ってみた。(´・ω・`)





20141126_14.jpg





(*´艸`)

なんかタルタルで可愛い・・★





20141126_15.jpg





塗ってみた。

毛が伸びる頃には治るといいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

白人の肌が黄色人種より日光に弱いように、白が多い猫は皮膚が弱いんだろか?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
