
-----,--


Waste

02-25,2015


ちょっと横に避けておけば十分事足りるのに
旦那さんが掃除すると無駄なものを無駄な所に避難させる。(B型)

わざわざ物を机の上にあげたり
テーブルやベッドを大幅に移動させる。

まぁそれは女性とは力が違うからいいとして、
後から全部きちんと元の場所に戻せばいいんだけど、2割ほど絶対戻さない。

てか記憶から消去されている。

PC部屋のゴミ箱なんてたいてい私の机の上にある。
斬新な嫌がらせか?(違)

だもんで





こういうことになる。





20150225_1.jpg





ナナタワーという名の棚の上にある展望箱に
踏み台という名の同じような棚の
上にあった箱を上に乗せたまま
記憶の引き出しを開け忘れてしまったようだ。





20150225_5.jpg





なぜそこに移動させた・・・( ̄ー ̄)

でも私が戻すのもしゃくだから

そのまま放置。

気付くまで放置。

ただひたすら我慢して放置。(A型)





そしたらよ





20150225_2.jpg





き・・きさま・・・





20150225_3.jpg





楽しそうでねぇの♪





20150225_4.jpg





アスレチックみたいだな♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

やってくれるのはありがたいんだけど、
後片付けが面倒くさいからできれば掃除して欲しくない・・(暴)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
