
-----,--


ナナハゲ2015その2

03-20,2015


ムーさんの脂肪のニクの相談に病院に行った時、
ついでにナナの塗り薬ももらって来た。

塗るのをついつい忘れちゃう時もあるが、
腕のハゲは治って、今のお腹はこんな感じ。





20150319_1.jpg





真ん中のが大きくて痒いらしく、毛づくろいついでに舐めてるんだよねー。
ザラザラの舌は肉をこそげとっているのと同じだから
舐めれば舐めるほどひどくなる。
2本目の薬もそろそろなくなりそうなので延長戦突入=3





さてさて、この間息子くんとお散歩に行った時、
土地持ちの畑で猫軍団発見♪
さて、何匹いるでしょうか?(答えは最後!)





20150319_2.jpg





そしてこやつら。





20150319_3.jpg
       あやしいニンゲン発見!  むむぅ

20150319_4.jpg
               撤収!   させるかっ! ていっ!

20150319_5.jpg
               あ・・・          すたこらさっさ

20150319_6.jpg
               まって〜(泣)             ニンゲンアヤシイ・・





コントかっ!(笑)と突っ込んでおいた。





20150319_7.gif
GIFアニメ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

土地余ってるならその土地くれっ!と、都内で畑を見かける度に思うぞ。
でも最近、縁もゆかりもない遠くの土地に引っ越したいお年頃になってきた=3




猫の数の答えはこちら。

20150319_8.jpg

4匹でしたー☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
