
-----,--


復活 女子レスリング部

03-22,2015


ナナのハゲ、やっぱり舐めるのを阻止しないと治らない!と思い、

以前レスリング部に入部した時の服を着せたんだが・・・



20150322_1.jpg





20150322_2.jpg





20150322_3.jpg



丈、短くてハゲ丸見え・・orz



20150322_4.gif
GIFアニメ



しかも何か怒ってるし・・orz



てことで

「猫 術後服 作り方」

で検索してこちらのブログに書いてあったのを実践。

旦那さんの着古したTシャツを適当に切って



20150322_5.jpg



こちらと同じような位置と長さに切り込みを入れたんだけど



20150322_6.jpg



ナナがデカすぎて脚が途中までしか入らず (; ̄▽ ̄)
紐部分も短い・・
(よく見たら生後半年の子猫向けの大きさだった)
試着の結果、たんまり切り込みを入れて
紐部分もぐいーっと引っ張って長くしたんだが・・



20150322_7.jpg



・・・・・



20150322_8.jpg



ボンレスハム状態で動かない・・(笑)



20150322_9.jpg



結局、余計ストレスになるので止めた。



20150322_10.jpg



まぁこれはこれで可愛いんだけどね=3



20150322_11.jpg



プリけつ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

うーん、うーん。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
