
-----,--


03-31,2015


この冬、ナナが夜寝る場所がないというので
でっかい段ボールで隠れ家を作ってあげた。



20150331_1.jpg



中にはゴージャスもふもふ毛布入り。



20150331_2.jpg



あ、暗くて見えん。



20150331_3.jpg
ぺかー



ビリビリは入り口が狭すぎてナナが自腹で改造。

そして毛布の下には魅惑のお一人様ホットカーペットという王様待遇☆



20150331_4.jpg



昼間も入るくらい気に入ってしばらく使ってたんだけど、
ハゲてきてからもしかして低温やけど? !Σ( ̄ロ ̄lll) と思ってほっかぺ撤去。
その後、温かくなったから箱ごと撤去。



20150331_5.jpg
                 まだ使ってたのに・・・あたしの家捨てられた。



結局、使っても使わなくても違う場所にハゲができたから
低温やけどではなさそうなんだけど。



20150331_6.jpg
                      同情するならカネをくれ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

いいぢゃン、新しい箱あげたっしょ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
