スポンサーサイト

-----,--


ちんこ

04-08,2015


先日、ショッピングセンターのトイレにて
お父さんと3才くらいの男の子のやりとりを旦那さんが目撃した。



20150408_1.jpg



お父さんはイライラしている感じで男の子に

「そこに立って自分でして!

と言ったそうな。

男の子は泣きそうになりながらズボンとパンツを降ろし、
用を足そうとするとお父さんが突然


「ちんこ持って!


と大きな声で怒鳴った。

怒鳴られた男の子は半べそをかきながら言うことを聞き用を足していると
お父さんが

「お父さん先行ってるから」

と、息子のおしっこを待たずにさっさと外に出て行ったそう。

残された男の子はパンツもズボンも上げずに泣きながら
お父さんの後をついていったという・・。





旦那さんは衝撃を受けたそうです。
何をって、
公共の場でしかもかなりぶ大きな声で


ちんこ


という言葉を久しぶりに耳にしたから。(笑)
いや、確かに外で聞かないよね、ちんこって。

そんな怒らなくても・・とか
待っててあげればいいのに・・とか思うところは色々あるけど、
それよりなにより「ちんこ」という言葉の衝撃が大きく
笑いそうになるのをこらえていたそう。

さあみんなで声を合わせてご一緒に。


ちんこ!



20150408_2.jpg
          男兄弟に挟まれて育ったからって連呼しすぎじゃ・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

父と息子ならではのやり取りよね。母はちんこないから教えてあげられない。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
