
-----,--


ナナハゲ2015その3

05-12,2015


その後の経過観察。



20150512_1.jpg



なんか広がっとる・・(=ω=)



20150512_2.jpg



床に転がるアザラシの腹が・・



20150512_3.jpg



ツルツル化。



20150512_10.jpg



よくなってんだかなってないんだか・・

ここで薬が無くなり、また処方してもらいに
ワクチンがてら病院に行く。

本来だったら免疫を抑制して炎症を抑えるため、
長く効くステロイド注射を打つそうなんだが
猫白血病のウィルスを持っているので、体全体の免疫を落とすと
ウィルスが悪さをする可能性があり、猫白血病を発症してしまうかもしれない。
てことで注射は私の独断と偏見でNGなのでこれまで通り、
ステロイド入りの軟膏を再度使用。



そして



20150512_4.jpg



まさかの流血事件。(@ロ@lll)



20150512_11.jpg



てことで



20150512_5.jpg



簡易エリザベスカラーを作成。



20150512_6.jpg



A4の普通紙よりすこし厚めの紙でこしらえた。



20150512_7.jpg



猫生初であろうエリザベス。



20150512_8.jpg



嫌がる嫌がる( ̄▽ ̄;)



まぁでも最終的には爆睡してたんで
ヨシとしたんだが・・・



20150512_9.jpg



つづく。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

その後あれこれやってるの。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
