
-----,--


写真を振り返る

05-07,2012


いやね、別にどっかに旅行に行ってたわけじゃないのに
気付いたら前回の更新から1週間経っててあらびっくり。(´・ω・`)





最近あんま写真を撮っていないから、はて、どの写真使おっかな〜・・・





なーんて写真を見てたら2011年11月14日の日付でこんなん発見。










20120507_1.jpg















うんこ!

さぁ!うんこを見たいヘンタイな人はクリックで拡大よ!















2.8kgの女子にしてはでっかいうんこでしょぉ?(´・ω・`)
便秘食で食物繊維いっぱい取ってるからもりもりはしょうがないんだよね。
便秘食にしないとうんちが固すぎて力がないからふんばっても出てこないんだよね。
(ふんばりすぎるとゲーがでる)

ちなみに、ここ数ヶ月はうんこ事件は発生おりませぬ。
ゲー事件はあるけどね・・。





えっと、うんこ写真だけではなんなので
使っていないはずの写真DE過去のムーさん。





20120507_2.jpg

2010年5月29日。
背中の肉(皮?)があまっとるね。ちょい太り気味。




20120507_3.jpg

2009年3月5日。
オレンジ色のニクいやつ。
ムーさんのこの目は甘えの目なんざますよ。




20120507_4.jpg

2008年7月23日
夏も穴ぐら族は健在。




20120507_5.jpg

2007年7月13日。
夏なのになんとなくぷっくり。




20120507_6.jpg

2006年11月8日。
衣替えジャケットマウンテンを制した女。




20120507_7.jpg

2003年8月14日。
つやつや!
艶肌のムーさん、9月で4歳。
今から約9年前。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

人に歴史あり。
猫にも歴史あり。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
