
-----,--


ナナハゲ2015その8

06-03,2015


あっという間にダメにしたちゃんと縫った手作り服1号に続き、
服2号も私のワッフルT(寝間着)で作ってみた。



20150604_1.jpg



最初、足がないバージョンで作ったやつを足付きに再度改造した。

うん!いい感じ!



20150604_2.jpg



と思いきや



20150604_3.jpg



なぜかお腹の部分の布が幅が狭く、
はみ肉よろしく毛のない魅力的なパイオツが足の穴からはみ出て
舐めれちゃう始末=3



20150604_4.jpg



ああ、なんておバカなあたし・・orz
また作るから舐めんといてくれー!

今のハゲの状態。
微妙に良くなってる気もするがどうなんでしょ?



20150604_6.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

後々自分が見やすいように「ナナハゲ」カテゴリ作ってみた。


おまけ

20150604_5.jpg

すっかりナナベッドになってて息子が昼寝で使わせてもらってる的な。
(猫シェア用にナナが寝る所にはおねしょシート敷いてまする)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
