
-----,--


ナナハゲ2015その12

06-14,2015


常日頃からファッションで動物に服を着せるのはどうなんじゃろ?
と思ってたんだが、やっぱりどう考えても不自然なことで
ナナも相当嫌気がさしていたみたい。
まぁ傷口を舐めないようにするというしょうがない状況だども。



とはいえ、裸体のままだとまた舐め壊してしまうので
(何度か服を脱がした時に隙を見てかさぶたを剥がして出血(-_-))
最低限の布で、首は首輪風で・・と
頭ん中にあったアイデアを形にしてみた。



20150616_1.jpg



最低限脱げないようにゴム紐を使って
こんな感じにお腹の部分だけ布。



20150616_2.jpg
私の薬指、曲がり過ぎ・・(母からの遺伝でもともと曲がってまする→息子に引き継がれる 笑)



ところがどっこい。



嫌がる。



20150616_3.jpg



嫌がる。



20150616_4.jpg



激しく嫌がる。



20150616_5.jpg



ゴムひも作戦は失敗に終りました。(泣)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

そうよ、飼い主の愛はいつだって空振りなのよっ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
