
-----,--


ナナハゲ2015その15

06-25,2015


まさかのコレでいいんじゃね?

・・てのはとりあえず置いといて、



じゃんじゃか先に進んで
マジックテープを縫って・・
縁取りにバイアステープ縫って・・



出来上がり!



20150620_12.jpg
                     じゃん!



いやー縫い目とか超適当。
でもいいの、売る訳じゃないし猫用だし!

気にしていた重さは・・・



20150620_13.jpg



29g!

ネットで売っているナナサイズに該当するものは39g。
それよりも10g軽い!
(もっとしっかりした作りだから比べるのは申し訳ないけど 汗)


ちなみにおしりマットの重さは



20150620_22.jpg



15g。
まぁそりゃ軽いわな、こっちの方が。



20150620_14.jpg



ただ、適当にやったお陰で高さが11cmになり、
ちょい短くて内ももに届いてしまうので改良の余地あり。



20150620_15.jpg



表と裏は柄違い。



20150620_16.jpg



これまでの何よりよさそうYO。
っていつのまにやらお地蔵スタイル。



20150620_17.jpg



でもゴハン食べる時はこの方が食べやすい。



20150620_18.jpg



宇宙からの電波を受信しながら・・



20150620_19.jpg



おやすみぷー。



20150620_20.jpg



今の傷はこんな感じ。



20150620_21.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ちょぴっと毛が生えてきたので傷が治るまでエリザベス女王仕様。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
