
-----,--


ナナハゲ2015その16

06-29,2015


傷がカサプタになる度にどうにかして自らカサプタを剥がして出血。



んもう・・・。



病院で処方してもらったステロイドはとうになくなり、
というか、この広範囲にゃちっこい薬じゃもうついていけない。



てことで、ネットで色々調べて市販の







を買ってみた。



抜け毛の時期とも重なって



20150626_2.jpg



引っこ抜いた毛だか足でカリカリして抜けた通常の抜け毛だかもう訳分からん。
この場所、部屋の隅にいる時は毛を引っ張ってる事があるので要注意なのだ。



てなこってこちら。



20150626_3.jpg



ナナの魅惑のシックスパック。
(薬塗った)



20150626_4.jpg



別名、段々腹。(笑)

ナナちゃん、



20150626_5.jpg



頼むからもう舐めないでおくれよ・・(´;ω;`)



20150626_6.jpg



頼んだぞ、ネオスキン-S!



20150626_1.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

って、もうちょっと高さのある改良型を早く作らないと!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
