スポンサーサイト

-----,--


AI

05-09,2012


なっ!!!Σ(=д=;)



20120509_1.jpg





コルトンぐぁ〜!!!






あ、無視してください・・アメリカンアイドルに対する大きな独り言です。

ツイッターでもフェイスブックでも人気NO.1のコルトンが・・
なんという大どんでん返し。

現時点で(日本での放送にて)他の人と比べて明らかにレベルが低く、
かなり音程を外したりするのはホリーくらいなので
ホリーがまず落ちるべきだと思うだけどなぁ。(・_・)

昨日、アメリカンアイドルについて記者だか何だかが書いた記事を読んでいたら
過去4年間、ずっと男性の優勝者が続いているので
番組的には女性を優勝させたいって書いてあった。
投票するのは主に若い世代だろうから、女性が女性に投票するには
女性に好かれるタイプかつ圧倒的カリスマ性を持ち合わせないと難しいだろうねぇ。

マーケット的に一番お金を生み出せるのは多分コルトンだったろうけど、
もう顔も十分売れたし、ファンもついたし、他の道からデビューしても
やっていけるでしょうっ=3

私はフィリップ、エリーズの声が大好き。
彼らのCDは今すぐにでも欲しいくらい。
ジェシカは多分TOP2まで残るであろう素晴らしい歌唱力の持ち主なんだけど
何かが足りない。なんだろう??
でも彼女がCD出したら買うけどね☆

う〜ん、目が離せませんっ!!!



長い独り言でした=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

スカイラーは宮里愛ちゃんにしか見えないのよね・・(o ̄ー ̄)o

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
