
-----,--


ナナハゲ2015その17

07-17,2015


ぐれみけさんちのみけちゃんがしてたカラーを真似して
よれよれになったIKEAのクッションを分解。
その綿を使って綿入りカラーを作ってみたけど・・



20150713_1.jpg



なんかすげぇ重くて断念。(泣)
安物は綿が重いのね。。。

てことで



20150713_2.jpg



前に作ったのと同じ形で首の部分の当たりが優しいリブニットで作ってみた。



20150713_3.jpg



でもね、ニット部分が長過ぎて後から半分にしたら変なんなっちゃった。

まぁかさぷたの血がついてカラーの洗いかえを用意せざるを得なくなったから
変でもなんでもいいんだけど。



20150713_4.jpg



布は息子が産まれてから布団カバーを作ろうと
ちょいとお高めの布をネットで買ったんだけど結局作らなかったもの。



20150713_5.jpg



まさか猫用に使うとはねっ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

傷以外は毛がチクチクはえてきたよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
