
-----,--


落とし物

07-13,2015


またまたお久しぶりねのムーころさん。



20150715_1.jpg
                  ・・・



20150715_2.jpg
                  ヴェー



なぜそんなことになったんだい?



20150715_3.jpg
                  ん?



後ろに見える、茶色に輝く物体は何かね?



20150715_4.jpg





まぁ♪





20150715_5.jpg





うんこ♪

ってオイ!!!





ベッドにうんこありました・・。orz

おまけにもうひとかけら



20150715_6.jpg



嗅ぐな!



20150715_7.jpg



フレメルな!



元締めはココ。



20150715_8.jpg
 今更モザイク



ふんぎりがつかず、ぶら下げたままベッドに乗って産み落としたもよう。



20150715_9.jpg



床ならいくらでも落とし物していいけど、頼むからベッドはやめてー(泣)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ベッドパッドがちぐはぐなのは2つを1つに縫い合わせたから。
子供を真ん中に寝せてるんだけど、段差がどうも埋まらないのよね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
