
-----,--


白黒猫

07-22,2015


かなりお久しぶりの登場にござります。



20150722_8.jpg
             マルドス



20150722_9.jpg
             ラニドス



ほい!

ちょっと前にシッターに行って来たよ。



このお二方、私を「ごはんをくれる人」とちゃんと覚えてくれてて、
(知らない人は逃げるそう)
初日から ぬりぬり すんすん。
相変らずぬるぬるした2ニャンでしたぞ♪



20150722_1.jpg



20150722_2.jpg



20150722_3.jpg



20150722_4.jpg



20150722_5.jpg



20150722_6.jpg



20150722_7.jpg



ラニ子さんの声はダミ声ででかい。
ビビリの慎重派だけどごはんに関してはとてもアグレッシブ。



20150722_10.jpg



20150722_11.jpg



20150722_15.jpg



20150722_16.jpg



一方マル男さんの声は甲高く小さい。
基本ボーっとして何も考えていないようだけど義姉家の平和を守るヒーロー。
ラニの前じゃ甘えられないプライド高き甘えん坊。



20150722_12.jpg



20150722_13.jpg



20150722_14.jpg



オスメスの違いもあるけれど
兄妹でも全然性格が違うんだよね。
人それぞれと同じく、猫も猫それぞれですな。

いや、でもほんと、義姉のおうちの子になれてよかった。



20150722_17.jpg



20150722_18.jpg



飼い主の神経をすり減らす異物食いもほどほどにな!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

全編スマホさしんでお届けしました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
