
-----,--


3週間

08-10,2015


昨日の夜、父親からメールがあった。



「だいぶ慣れた



20150810_1.jpg





ってオイ!

慣れ過ぎだろっ!!!!(*´∀`*)





しろが来る前はこんな感じに



20150810_2.jpg



まったりゆったり夏バテしてたのに



20150810_3.jpg



しろが来てからは家の中じゃ落ち着けなくなったみたい。

中外飼いのポンタは
しろが玄関にいた時は絶対玄関から入って来ないし、
しろがリビングにいる時は帰って来ない。

しろを玄関の段ボールに戻してしばらくすると帰ってくるんだけど
体と足を拭こうとしたら
「オラー!てめー!触るんじゃねー!」と、
本気モードでお怒りで私じゃ足拭けなかった。(笑)
いつもは両親と私なら大丈夫なんだけど・・
(他の人は本気でひっかくし噛む)
せっかく中に入れても落ち着かないみたいで「出せー!」とずっと鳴いてた。


でもね!


きっと仲良くなるって自信があったのだ。
てのは、ポポロが来た時と同じ反応だったから。
玄関付近にいるポポロを逃げて家に入ってきてたし、
しばらくスーパー警戒してたけど、
今じゃもう



20150810_4.jpg
ポポロの散歩中、市営の建物の前にポンタ発見。



20150810_5.jpg
ポポロ、雨に濡れるのが好きらしく、きったなっ!(大きな小屋があるのによ)



無視するくらい空気な関係♪



てことでポンタのことなので、
1ヵ月もすれば落ち着くだろうとふんでたんだけど、
3週間でその通りになって

よかった♪よかった♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

今週末会ってくるー♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
