
-----,--


しろ氏

08-18,2015


お盆に両親の家でファミリーBBQしてきたYO。



そしてしろ氏。
(江戸っ子がひろしって言ってるみたいだ 笑)



20150818_1.jpg



お父ちゃんとゴルフクラブでお戯れの図



20150818_2.gif
          あいや!



母に聞いたところ、医者も2ヵ月くらいと言っていたそうで
そうすると今は3ヵ月。5月生まれか。
顔の大きさはプラムくらい。



20150818_3.jpg



普段、10キロの息子を抱っこしてるから軽い軽い。

すっかり遊びざかりの元気なフツーの猫になりまして。



20150818_4.jpg
          あがー



秘技、顔動かさずの図
20150818_5.gif



もうね、超フォトジェニック。



20150818_6.jpg



シャッターの音が気になるので必ず目線くれるし



どーん



20150818_8.jpg



鼻の穴についた毛はおいといて、
こんな大きな画像にも耐えられるプリチーボーイ。



20150818_7.jpg



どれも可愛すぎて写真選べない=3



20150818_9.jpg



すっかりお膝好きになり、
なでられていると眠くなるスイッチが入り、
兄の上でまったりまどろむしろ氏。



20150818_10.jpg
20150818_11.jpg
20150818_12.jpg



兄は猫が大好きなんだけど、
猫の都合お構いなしに抱っこして身動きできなくするので
ポンタに嫌われているのだ。
(ファミリーでただ一人、顔見ただけでシャー言われるのかなりのくせ者)
でもチビにゃんはお膝で落ち着いてくれるので嬉しかったらしい。



20150818_13.jpg



Sweet dream♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ああ、連れて帰りたい・・・
|TOP| 3週間

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
