
-----,--


16才

09-24,2015


昨日は旦那さんの誕生日。
ということは、ムーさんの誕生日(仮)でもある。



てなこって!



お嬢、



20150924_1.jpg



御年16才!



20150924_2.jpg



最近目くそが沢山でるが、



20150924_3.jpg



毎日取ってあげるよ。



20150924_4.jpg
          指を出されると・・・



だーいぶばーちゃんになったけど、



20150924_5.jpg
          嗅いでしまうのはなぜ



ベビーフェイスは今も健在。



20150924_9.jpg



20150924_10.jpg



20150924_6.jpg



猫エイズなんてうんこだね!

最初からなかったようだね!



20150924_7.gif
GIFアニメ          



とりあえず目指せハタチ!



20150924_8.jpg



可愛い可愛いわたしのムーさん。

まだまだ生きておくれ。

ただそこにいてくれるだけでいいんだ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

毎日欠かさず寝る前のおしりトントンを要求しにきます。
どんなに眠くても・・ムーさんのためな・・・r・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
