
-----,--


HAPPY BIRTHDAY NANA

10-21,2015


いやぁ〜
最近息子の後追いが激しくてねぇ・・・
嬉しい反面、なーんもできんとです。(-ω-;)
トイレのドアを閉めるだけで泣き叫びます・・orz

2,3ヶ月に1度、友達と会う以外ずっと付きっきりなわけでして。
PCでの作業も抱っこ攻撃で全くはかどらん。

在宅仕事の旦那さんはサラリーマンの旦那さんに比べたら
子供と顔を合わせる時間も多いし、子育ても十二分に参加してくれているのに
それでも男の子はある時期からママじゃなきゃ駄目になるってホントなんだねぇ。(=ω=)
旦那さんじゃ泣き止まないけど、私に抱かれると泣き止むという・・
まあママにべったりもあと数年で、そのうちうるせぇババアとか言われちゃうんでしょうけど。
楽しみだわ♪

んだども、ここんとこホントにママママが激しく、ゆえにちょいと
自分の時間が欲しい!数時間だけでも育児から解放されたい!心臓が痛い!と
旦那さんに直訴してヤボ用お出かけついでに子供を連れて行ってもらって
こうして時間ができた!!!!!
(今日の今日まで子供と2人だけで出かけるのを怖がっていた人。何が怖い??)


ふぅ・・・



YES! I'm FREEEEE!!!



あ〜〜〜自由だ・・・


って、ブログ書いてないで仕事しろってか。
あ、でもこれで今やってるのが終って次のやらなきゃいかん作業に取りかかれます=3





てなこって、去る10月18日はナナちゃんのお誕生日(仮)でした!



20151021_1.jpg



ナナちゃん。



20151021_2.jpg



我が家に来てから8年の推定11才。



20151021_3.jpg



もう8年?
まだ8年?

そんなんどうでもいっか。



20151021_4.jpg



いつまでもそのままの君でいておくれ。
(何かの歌詞?)

これからもよろしくな!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

息子の嫌がらせにも耐えて耐えて耐えしのいでいるくせに、
近くに寄るのは何ででしょ?嫌なら絶対近寄らないから実はそんな嫌でもないんかね?
ただ単に私に甘えられないストレスでハゲたのかしら?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
