
-----,--


しろ氏

11-10,2015


し~ろ~氏~ (*´д`*)



20151110_1.jpg



先月10日に行った時の写真だよ。
あいや、もう1ヵ月前か。



20151110_2.jpg



「しろ!」



20151110_3.jpg



名前も覚えて呼ぶと振り向きます♪



子猫は子供と相性がいいようで



20151110_4.jpg



息子とひたすら一緒に遊んでました。



20151110_5.jpg



言葉を発せない者同士、なんか通じあうもんがあるんでしょかね。



20151110_6.jpg



息子も我が家に猫がいるお陰で猫との触れ合い方、
お向かいに犬がいるお陰で犬との触れ合い方も上手になりましたよ。
「いいこいいこ」を「こーこー」と言います。笑



20151110_7.jpg
ふぐふぐしろ氏。



家猫になれた子は本当に強運の持ち主だな、って思う。



20151110_8.jpg



あと数日放っておかれたらもう既にこの世にいなかったであろう、しろ氏。



20151110_9.jpg



ジェンガで息子と遊ぶこともなかっただろう。



20151110_10.jpg
小休憩



20151110_11.jpg



おまい、お母ちゃんに感謝しろよ!



20151110_12.jpg
 ♪



ま、生きてるだけでいっか♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

って、子供産んでから涙腺ゆるいわ=3
相性 |TOP| 熟女A

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
