
-----,--


おやつ

12-13,2015


1才10ヵ月の息子。



20151213_1.jpg



ひと月くらい前からおやつデビューをした。

おやつと言っても子供用の超味の薄いクラッカー。

喰わず嫌い王で、初めて口にする食べ物は取りあえず全力で拒否するので
無理におやつはあげていなかったんだが、お腹がすいたとジェスチャーするので
買ってあったのを試しにあげてみたら食べた、の図。



20151213_2.jpg



ふたり同時のカメラ目線は難しいの図。



20151213_3.jpg



「なーな」



20151213_4.jpg
                         ん?くれるの?



20151213_5.jpg
                  と見せかけてめっ・・・目つぶしっ・・!!!


20151213_6.jpg
                  あいつ・・・



20151213_7.jpg
                  いつどこでそんな技を・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
いつどこで鼻チュン(目ちゅん?)の技を身に付けたのかしら・・


ひとりごと

11日に誕生日を迎えまして、41才になりやした。
学生にしてみたら41才て超おばさんだけど、見た目も中身もあまり
20代後半の時の自分となんら変わらない(はず)のわたし。

こども産んだらなんか変わるかな?と思ったけど、
なんも変わんねぇ。
ママになったらママっぽくなるかな?と思ったけど、
てやんでぇ。

まぁでも40過ぎたら「あ、わたしおばちゃん♪」となんか吹っ切れましたけどね。
30代とはまた違ったオトナになれたらいいな。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
