
-----,--


IKEAキッズベンチマット

01-05,2016


年明けてもう5日目ねー。
既に通常営業。
なんかつまんなーい。



ところで。
だーいぶ前の第二のベッドの記事のキッズベンチ用マット。
ファンキーすぎる柄が部屋に合わない&ナナハゲの薬がついちまうってことで
クッションカバーを作った余りの生地でカバーを作った。



20160105_1.jpg



シールは同じくIKEAで売ってた簡単に剥がせるウォールステッカー?的ななにか。

というかこれ、去年の夏のこと。( ̄▽ ̄;)
どんだけ前なんだ・・orz



20160105_2.jpg
          ちょっと目がチカチカする気がするけど・・・



20160105_3.jpg
          まいっか



20160105_4.jpg
          



今はここにお一人様ほっかぺIN段ボールを置いています。

くつろぐナナコさんを触りたい息子。



20160105_5.jpg



     プイ
20160105_6.jpg



ナナさん、迷惑(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

今日、スーパーの柱の鏡で目の下についたアイライン拭ってたら
息子が真似して鏡見てほっぺ拭ってた。何でも真似するー♪変な事教えよー♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
