
-----,--


なぜ

02-14,2016


そこに?



20160214_1.jpg



今日は季節外れの半袖日和だけど、

この日は寒い寒いの日。



20160214_2.jpg



デカ箱INお一人様ホッカペより

むっちり箱。



20160214_3.jpg



猫。



20160214_4.jpg



なぞのイキモノ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

猫って究極のツンデレ。きっとそこがイイ。



おまけ

昨日、13日。
マドンナのコンサートに行って来たよ。
さすがマドンナ様、日本式撮影NGにせず、撮影OK!
ある程度動画も取りつつ、携帯のスクリーンミラーリング機能で
TVに写し、ズバリ世代の旦那さんも楽しめましたとさ。


20160214_5.jpg

20160214_6.jpg

20160214_7.jpg

20160214_8.jpg


ニュースサイトで記事になってる通り、約2時間遅れでスタート。
まぁそれはいいとして、前座のDJMARYMACが可哀想だったなー。
(どっかのブログで「彼」と書いてあったけど「彼女」だよっ)

最初、30分くらいで終るもんだと思ってたから
30分過ぎた頃から「まだやんのか?」的な空気に。
40分過ぎた頃にはもうみんなやる気なし。
手拍子もリズムに乗ることもなく、携帯眺めてる人たち。
なんとか1時間頑張って時間稼ぎしてグダグダで終了し、暗転。
いよいよマドンナ!
かと思ったら照明が付き、
「本公演は2時間10分を予定しております。予めお帰りの手段をお確かめください」
とアナウンス。アナウンスは1時間後もう1度してたかなー。
車だから時間はどうでもよかったけど、
夕食を夜中の12時半に食べ、夜中の2時半帰宅のぐったりでしたー。
結局遅れた理由は分からんけどまあいいさ=3
死ぬ前に1度は行きたかったマドンナのコンサートに行けてよかったよ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
