
-----,--


08-03,2016


無駄に筋肉質なので生きているだけで暑いわたし。



わたし

エアコンあり
半袖Tシャツ
スエット短パン
タオルケット


旦那さん

エアコンなし
長袖Tシャツ
起毛スエットパンツ
冬用掛け布団



おぢさんになってきた旦那さんの女子力が年々高まり、(冷え性、寒がり、エアコン嫌い)
というか、冷え性通り越して病気じゃね?とさえ思う今日このごろ。

体感温度が違いすぎるため、在宅仕事の旦那さんと同じ部屋に居られないという今年の夏。
とはいえPC部屋を別にする部屋もない。

遠慮してエアコン付けないと汗かいてムカついてくるし(蒸し暑いとイライラするタイプ)
エアコン付けると寒いと言われるし、どうすりゃいいのさ全くもう。



そんななか、この方は安定した○を形成されております。





何度もゲロ吐いて汚れてるけど大好きな寝床。
でもしばらくすると床に伸びて放熱。(^▽^;)



夏なんて世の中からなくなっちまえばいいのに!!!!!
今年から日光過敏症発症して腕にブツブツできたし・・・。
夏なんて大嫌いだー!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ちょっと奥さん、うちの旦那7月まで暖房使ってたのよー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
