スポンサーサイト

-----,--


ポンタの正月 PART 2

01-17,2012


待っているポンちゃん。



























待ちくたびれて諦めた。





ポンちゃん、しまいにゃ











乗っちゃった。(*´д`*)










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
 人気ブログランキング
ポチっとな。

寝てても、寝てても、寝てても、見ようによっちゃぁ賢く見える猫の不思議。


COMMENT

今更になってしまいましたが・・・ブログ引っ越しお疲れさまでした&今年もよろしくお願い致します!!
なんだかスッキリ素敵なレイアウトになりましたね♪

ポンちゃん可愛い(*´m`*)
麻雀なんて、私だってできないのに・・・!仔猫に負けた。。。
うちは母がWiiの麻雀ゲームにハマってます。
私はゲームやらないし、結局Wiiは麻雀専用みたいになっててまさに持ち腐れですが・・・(^^;
2012/01/18(水) 22:14:31 |URL|バルー #3sM.N7ag [EDIT]
どもです!
今年もよろしくお願いします。

ブログの引越、バルーさんが過去記事を持っていかない、という事を聞いて
そか、過去記事持って来て容量喰う必要もないかーと思い、
置き去りにしてきました(・∀・)

麻雀は小さい頃から正月にやってるんですが、
覚える気のない私はいちお参加はできるんですけど
いつまで経ってもみそっかす・・=3
いまだに役とかよく分かりません。(;^ω^)

うちも同じく、昔私が買ったPS2は父の元へ
麻雀機として旅立っていきました。。
私はごくごくたまに時間つぶしの時に
スマホで麻雀してます☆
てか、麻雀女子ってちょっと引く・・?
2012/01/19(木) 22:24:50 |URL|マイカ #ehuBx04E [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
