
-----,--


ナナちゃんトゥウェルブ(仮)

10-20,2016


2日過ぎてしまったが・・


ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
推定12才♪
9年前の今日、君を拉致した。



20161020_1.jpg
ドア開けっ放しだったらすかさず玄関でおくつろぎ中


20161020_2.jpg
首回りのもっふり増量中



12才(推定)とは思えなくらい若々しいナナちゃん。
シルキータッチのほわほわおけ毛も健在。



20161020_3.jpg
玄関に放置してあった私のランドローラーに乗るの図
(ランドローラー=ローラーブレードみたいなもん
 Dog Wispererシーザーミランが使ってて、彼に憧れてGET)



20161020_4.jpg
20161020_5.jpg



歯は多少の年齢を感じるが



20161020_6.jpg
安定の美人さん♪



良い子過ぎるほど良い子なので、
息子に「うえええぇ〜」とやられても、我慢我慢ひたすら我慢。
これまで一度も引っかいたり噛んだりした事が無い。
ナナちゃん、
引っかいていいんだよー!
噛んでいいんだよー!
教育的指導していいんだよー!!!

不満を内に貯めるタイプなので怪獣息子によるストレスでハゲが止まらんが、
それ以外は健康。(それが一番問題 orz・・・)
白血病ウィルスなんてどこへやら。



20161020_7.jpg



ずっとずっと傍にいておくれ。
横で寝ておくれ。
そしてぞわぞわさせておくれ。
ただそこにいるだけでいいんだ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

本当の誕生日はいつだろうねぇ



おまけ


20161020_8.jpg
ぜい肉も増量中♪
お気に入りのおいしいご飯に出会えて
春〜夏の間減った0.3kgを戻しました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
